Web
Analytics

*わたしの居場所*

ネット上のわたしの「居場所」。睡眠障害や趣味などを自由に書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠導入剤を飲んで1ヵ月経過したバナシ

仕事面で色々とあり、すっかりと睡眠治療について書くのを忘れてました。ふっと、過去記事を読んでいたら「あれ、睡眠導入剤を飲んでから1ヵ月経ってる!」と気がついたので、経過報告を綴っていきたいと思います。

睡眠導入剤を飲んでから3週間経過したバナシ

睡眠障害治療を開始してから、3週間経過しました。眠剤は初回では「3週間」しか処方できないとのこと。ですので、また再度、処方してもらうために、病院(内科)に行ってきましたバナシです!

睡眠導入剤を飲んでから2週間経過したバナシ

「フルニトラゼパム」という睡眠導入剤を飲んで2週間が経ちました。そろそろ「フルニトラゼパム」を辞書登録しようかな(笑)調子がよくなったことや不安になっていることなどがあるので経過報告を綴っていきます。

【広告】ココナラを使ってアイコンを作ってもらったバナシ

「高村みらい」としてTwitterを始めたのが、確か2020年12月。この名前として、在宅ワーカーさんやWEBライターさん、HSPさんたちのお友達を作りたい、交流したい!と思ったのがきっかけです。 Twitterを作ったけど「アイコンどうしよう!」という壁にぶち当た…

3月のわたし、4月のわたし

「フルニトラゼパム」という睡眠導入剤を飲んでから、かなり調子がいい私。今更ですが、簡単に先月の振り返りと4月の目標を綴ります。誰も興味ないと思うけど、このブログが「私の居場所」なのでご了承くださいませ。

睡眠導入剤を飲んでから1週間経過したバナシ

夜、布団に入っても、2時間以上は眠らず、気がついたら「あれ、外が明るくなっている…」という毎日を過ごしていた私。今、メインの在宅ワークは完全成果報酬。そのため、勤務時間が決まっていません。深夜眠れない→朝まで起きてしまう、外が明るくなるとどう…