Web
Analytics

*わたしの居場所*

ネット上のわたしの「居場所」。睡眠障害や趣味などを自由に書いています。

【広告】ココナラを使ってアイコンを作ってもらったバナシ

ココナラ アイコン 作成依頼

「高村みらい」としてTwitterを始めたのが、確か2020年12月。この名前として、在宅ワーカーさんやWEBライターさん、HSPさんたちのお友達を作りたい、交流したい!と思ったのがきっかけです。


Twitterを作ったけど「アイコンどうしよう!」という壁にぶち当たりました。自分は絵が描けないし…。そこで、思い出したのがココナラでした!

[広告]

早速、アイコンを依頼

ココナラ アイコン 作成依頼

プロフィールにも記載していますが、この可愛いアイコンはココナラで依頼して作成していただきました。

ココナラで「アイコン作成」から、自分がイメージしているアイコンを探す。この作業が意外と楽しくて、あれもこれも可愛い!となり、依頼する方がすぐに見つからないかな…と思っていました。今日は、諦めかけよう…そう思った瞬間!一目惚れするイラストが見つかりました。


現在、受付休止中ではありますが「まめ汰」さんに書いていただきました!


coconala.com


依頼して翌日には、とても素敵なアイコンが出来上がりました。予想以上の出来上がりだったので「ブログで紹介させてください!」とメッセージするぐらい、テンションが上がりました(笑)もちろん、まめ汰さんにブログで紹介許可は得ています!

ちなみに、まめ汰さんのページは以下です。
coconala.com


まめ汰さんへ。改めて、素敵なイラストを本当にありがとうございます。実家で飼っている愛犬もとてもかわいく描いていただいて、とても嬉しかったです!(ブログで紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい)


※ちなみに、まめ汰さんは、2021年4月6日現在、休止中とのことです。まめ汰さんが再開後、イラストが必要なことがあったらお願いしようかなって思っています。

ココナラには素敵なイラストがたくさん!

まめ汰さんはもちろん、ココナラには、素敵なイラストを描かれる方がたくさんいらっしゃいます。かわいい・おしゃれ・かっこいいなど色々と自分で選べるのが嬉しい!価格は、自分のお財布事情にあわせて選べるのも嬉しいところ。

[広告]

私は新規登録したら、確か300円引きのクーポンがもらえました!それ以降も、ちょくちょく、クーポンをもらっています。私は、まだ1回しか使用してないけど、ココナラをたくさん使用したい方にも有難い!


まとめ

自分のアイコンに困っている方は是非、ココナラを使ってみてください!


きっと、私のように、お気に入りのイラストが見つかるはずです!

[広告]