Web
Analytics

*わたしの居場所*

ネット上のわたしの「居場所」。睡眠障害や趣味などを自由に書いています。

はじめまして!

みなさん、はじめまして。
「高村みらい」と申します。

記念すべき、1記事目!ですが、何を書いたらいいのか……。

まずは、ざっくりと自己紹介します。

・関東存在
・30代ギリ前半
・既婚者、子なし
・WEB会社で数社を転々
・正社員、派遣経験あり
ブラック企業の勤務経験あり
・メンタル弱め、抑鬱適応障害経験あり
・好きなものは、ディズニーとラジオ(TBS)と音楽鑑賞
そんな感じで、現在はまったりと在宅ワーク(約4年)しています。

10年近く、メンタルが弱くて悩んでましたが(今は通院はしてないですが)「HSP」のことを知ってラクになってきました。

なので、このブログでは、普段のことを書きつつも、HSPについても自分なりに調べて書いて行けたらいいなと思っています。

…とまず最初は、こんな感じで終わりたいと思います!


Twitterでは、色々とつぶやいています!現在、フォロワーさん募集していますw
TBSラジオのリスナーさん、HSPさんのお仲間を増やしたいです☆

twitter.com